FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日

突然
長男が友達4人と家へ

大騒ぎをするのかなぁ~

と思ってましたが
静かに?
逆に何してるんだろう?
と不思議に思いました

あいにくの雨で
海というわけにもいかず
今晩ライブを見に行くといって
先ほど帰っていきました

張り切っていたのは
女房で
いろいろやってました

酒もタバコもしないということで
ホントに静かな夜でした

花柄
どばっとめくると
ストラインきまってます
花柄
下からはドキドキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達4人が一度に遊びに来ると食事とか大変~!!!
だけどぉ~なんだかんだと世話してあげちゃうのはどこも同じですね~^^
お~ストライン!くっきりハッキリ~!
最近めっきりストッキング履く機会がありませ~ん(-_-)
スカート履いてお出かけしなくちゃネ^^

No title

ド派手な、おパンツですこと~。\(◎o◎)/!
相変わらず、ストラインは決まってますね!

No title

奥さん、張り切っていろいろ?
どんなことを『いろいろ』やってたのかが気になります(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> 友達4人が一度に遊びに来ると食事とか大変~!!!
> だけどぉ~なんだかんだと世話してあげちゃうのはどこも同じですね~^^
> お~ストライン!くっきりハッキリ~!
> 最近めっきりストッキング履く機会がありませ~ん(-_-)
> スカート履いてお出かけしなくちゃネ^^

これ!3月の撮りだめがいっぱいあって
でも暑くて大変そうですね

Re: No title

くまちゃんさんへ

> ド派手な、おパンツですこと~。\(◎o◎)/!
> 相変わらず、ストラインは決まってますね!

夏ですからねぇ~(笑)

Re: No title

K君さんへ

> 奥さん、張り切っていろいろ?
> どんなことを『いろいろ』やってたのかが気になります(笑)

イロエロではないので
いろいろです…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
