FC2ブログ

スポンサーサイト


ネガ?ポジ?

今日は投票日ですね
行ってきましたよ
結果は夜のテレビで!

昨夜は
合体しましたが
する前から?
何か嫌な感じ
たぶん
女房は泣く!!

やはり
泣いた(T_T)
明日から
お別れ!?

いえいえ
仕事に行くだけですから
家族はみんな家にいて
私だけが行くだけですから


これまで
何回も言い続けてるんです
ポジティブに!
今この瞬間だけを見て判断せずに
前を向いてくれ!って

いつも
繰り返し…
何度も同じこと
さみしいのは私なんですけど…
この年になって
さみしいなんて言ってられないですし
仕事なんですから

ちょっと愚痴です

花柄

花柄

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、赴任すると泣いてくれるんですか?
そんなものなのかなぁ?
経験がないんで、なんとも羨ましいような・・・

Re: No title

K君さんへ

> え~、赴任すると泣いてくれるんですか?
> そんなものなのかなぁ?
> 経験がないんで、なんとも羨ましいような・・・

そんな
うれしいもんじゃないっすよ

No title

昔、、、結婚前、デートでお別れする時に
「離れたくな~い」って泣きべそかいたこともありましたが…

奥さん、ミッキーさんの事が大好き♪なのね^^
寂しいって泣いてくれる奥さんなんてめったにいませんよ
奥さん大事にしてネ^^

単身赴任期間っていつまでなんですか?

No title

真下からの、絶景ですね~

Re: No title

ちかさんへ

> 昔、、、結婚前、デートでお別れする時に
> 「離れたくな~い」って泣きべそかいたこともありましたが…
>
> 奥さん、ミッキーさんの事が大好き♪なのね^^
> 寂しいって泣いてくれる奥さんなんてめったにいませんよ
> 奥さん大事にしてネ^^
>
> 単身赴任期間っていつまでなんですか?

それも結構厄介(笑)
若くないですからね

単身赴任?
まだ2年は続きそうですね

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 真下からの、絶景ですね~

好きなんですよぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
