FC2ブログ

スポンサーサイト


単身生活

戻りました
なんか落ち着いたりして
4年間も単身してると
会話を探すのが難しい
女房にも
家にいるのが辛そう
ってメールが
そんなことはないんですけど
ルンルンの会話は…
天気が精一杯かな
まぁ
がんばりましょ

花柄

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふだん離れているんですから、会話が弾むような気もしますが
照れがあるんでしょうかね?
うちは、専らわたしが話しかける方が多いのですが
たわいもない、うちのワンコの事か子供の事かって感じです
たいした会話はしてませんよ~^^;
奥さんとしたら、もっとイロエロとイチャイチャしたかったんですよ~
ダメね~奥さんの気持ちを察する事ができなくて~^^;
週末帰ったらエ☆チも会話もテンション上げて頑張って!!



No title

夫婦が同じベクトルを向いてないと、話題を見つけるのが難しいでしょうね。
我が家でも、子供の話以外はなかなか続きません。
韓国ドラマに負けます。。。

Re: No title

ちかさんへ

> ふだん離れているんですから、会話が弾むような気もしますが
> 照れがあるんでしょうかね?
> うちは、専らわたしが話しかける方が多いのですが
> たわいもない、うちのワンコの事か子供の事かって感じです
> たいした会話はしてませんよ~^^;
> 奥さんとしたら、もっとイロエロとイチャイチャしたかったんですよ~
> ダメね~奥さんの気持ちを察する事ができなくて~^^;
> 週末帰ったらエ☆チも会話もテンション上げて頑張って!!

話をしなきゃ!
ってプレッシャーなんですよぉ
週末は髪切らなきゃ
暑苦しくなった

ひとまず
降り続いてる雨がやまないと…

Re: No title

K君さんへ

> 夫婦が同じベクトルを向いてないと、話題を見つけるのが難しいでしょうね。
> 我が家でも、子供の話以外はなかなか続きません。
> 韓国ドラマに負けます。。。

子どもが学校に行っちゃうと
会話は止まります(笑)

No title

そうですね、子は、カスガイって云いますから。

Re: No title

くまちゃんさんへ

> そうですね、子は、カスガイって云いますから。

そうなんですよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
