FC2ブログ

スポンサーサイト


なんという暑さ

異常な暑さ
夜も熟睡というわけには
エアコンつけると
女房が切ってしまうし
夜の闘いです(笑)

あっちの闘いは…
暑いと息子がやる気を起こしません

ゴルフの暑さ対策です
最近はすっかり2桁を出さないことに慣れちゃって
8月のゴルフはスコアと暑さと闘わないとね


今晩も暑そうです
やる気になるかな??

グリーン

グリーン

やっぱやる気が…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜は寝苦しかったですよね~。。。
うちは、わたしがエアコン入れたりタイマーにしたり夜中にしてました(笑)
主人の息子も静まりかえってます(--;)
わたしもカラダの中から湧き上がるような「したい~~っ」ていうのが
全然ありません(--;)マジやばいかも~~
しつこいようですが、このまま枯れたくな~い!!なんとかせねば‥(--;)

No title

うちの奥さん、寒がりのくせに暑がり。
朝からエアコン入れてますよ。
電気代は自分で把握してないから・・・

元気出しましょうよ。
元気がなくなるのは男性ホルモンが減ってきたから?
だったら男性ホルモンを補えば元気になるのかも。
当然筋肉も付きやすくなる。
ということで、マカなんかよりも『テストステロン』はどうでしょう?
イロエロ検索してみてください(^^)

Re: No title

ちかさんへ

> 昨夜は寝苦しかったですよね~。。。
> うちは、わたしがエアコン入れたりタイマーにしたり夜中にしてました(笑)
> 主人の息子も静まりかえってます(--;)
> わたしもカラダの中から湧き上がるような「したい~~っ」ていうのが
> 全然ありません(--;)マジやばいかも~~
> しつこいようですが、このまま枯れたくな~い!!なんとかせねば‥(--;)

暑くてねぇ
ほんとに静まり返ってますなぁ

Re: No title

K君さんへ

> うちの奥さん、寒がりのくせに暑がり。
> 朝からエアコン入れてますよ。
> 電気代は自分で把握してないから・・・
>
> 元気出しましょうよ。
> 元気がなくなるのは男性ホルモンが減ってきたから?
> だったら男性ホルモンを補えば元気になるのかも。
> 当然筋肉も付きやすくなる。
> ということで、マカなんかよりも『テストステロン』はどうでしょう?
> イロエロ検索してみてください(^^)

テストステロン?
探してみましょぉか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
