FC2ブログ



何だ!この暑さ!

すっごい暑いですね
じっとしていても汗が
昨日早起きで車で帰宅
今日はバスで広島戻ります
寝ていれば着くのでバスが楽です

やはり暑さと
昨日は早起きの疲れで
Hモードになりませんでした
女房は不機嫌

娘の将来や
生活をどう組み立てるか
悩んでる
男の気持ちはわかってもらえないのかな
なんせ女房は21年間専業ですからね
仕事はご飯をつくること!
ってメールがありましたから

まぁ合格してから考えましょうか

グリーン

グリーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きわどい、バックポーズですね。\(◎o◎)/!

No title

こんなセクシーな奥さん放っておいて~(ーー;)
たしかにうちの主人も暑さや、仕事でいきずまったりすると
エッチ気分が減退するようですがね~
それと、これとは別!エッチすれば悩みで沈んだ
気分も少しは解消されないのでしょうか???
ってうちの主人にも聞きたい^^;

Re: No title

くまちゃんさんへ

> きわどい、バックポーズですね。\(◎o◎)/!

もうちょいですね

Re: No title

ちかさんへ

> こんなセクシーな奥さん放っておいて~(ーー;)
> たしかにうちの主人も暑さや、仕事でいきずまったりすると
> エッチ気分が減退するようですがね~
> それと、これとは別!エッチすれば悩みで沈んだ
> 気分も少しは解消されないのでしょうか???
> ってうちの主人にも聞きたい^^;

ものすごく減退するんです
ご主人の気持ち
よくわかります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
