FC2ブログ

スポンサーサイト


夏休み

今日から夏休み!

といっても
月曜までです
今年は暦が…

今晩くらい
営まないと
女房は不機嫌なままです
でも
暑くて
気持ちがねぇ

グリーン

グリーン
チラリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございま~す^^
昨夜はいかがでした?エッチな気分になれました?
ミッキーさんは、心身ともにちょっとお疲れ気味のようですね…
今年のお盆休みは、少なめなようですし
明日はまた移動でしょうから、今日はゆっくり休んでくださいネ^^

わお~

2枚目は、超堪りません!\(◎o◎)/!
こちらは、昨晩、頑張っちゃいました。

どうしたんですか!
がんばれ~!!
とりあえず、ユン○ルの高い方でも飲んでみましょう。
あとマムシドリンクとか?

Re: No title

ちかさんへ

> おはよ~ございま~す^^
> 昨夜はいかがでした?エッチな気分になれました?
> ミッキーさんは、心身ともにちょっとお疲れ気味のようですね…
> 今年のお盆休みは、少なめなようですし
> 明日はまた移動でしょうから、今日はゆっくり休んでくださいネ^^

移動は月曜ですよ
ちょっと疲れてますなぁ

Re: わお~

くまちゃんさんへ

> 2枚目は、超堪りません!\(◎o◎)/!
> こちらは、昨晩、頑張っちゃいました。

あれま!
がんばらなくっちゃ

Re: タイトルなし

K君さんへ

> どうしたんですか!
> がんばれ~!!
> とりあえず、ユン○ルの高い方でも飲んでみましょう。
> あとマムシドリンクとか?

夏バテかな
体力的にも
精神的にも
がんばろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
