FC2ブログ

スポンサーサイト


久しぶりに

自宅に帰ってきました

更新も久々(>_<)

今週はゴルフに行って
もう真っ黒です
大変なことです
スコアはまぁまぁでしたけど…

今週は女房は女の子!
2週間ぶりですが
暑さにやられて
そんな気になりませんなぁ

娘は専門学校の高校から推薦がもらえたので
なんとかなりそうです
お金の工面はこれからですけど

グリーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この猛暑で、精力減退です~

娘さん良かったですね(^O^)
子供の先のことを考えると悩みは尽きません。

一度、保存してる画像を消去してみては?
セクシー画像が見れなくなれば、欲求も増すんじゃないでしょうか?(笑)

Re: No title

くまちゃんさんへ

> この猛暑で、精力減退です~

ホント
何もしたくないですねぇ

Re: タイトルなし

K君さんへ

> 娘さん良かったですね(^O^)
> 子供の先のことを考えると悩みは尽きません。
>
> 一度、保存してる画像を消去してみては?
> セクシー画像が見れなくなれば、欲求も増すんじゃないでしょうか?(笑)

これで
娘も出て行ってしまいますね
まぁ
将来は出て行くんですから
しゃぁないです

画像は…
一度PC壊れて消えてるので
大切に(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
