FC2ブログ

スポンサーサイト


エアコンなし

昨夜は
ちょっと涼しくて
エアコンなしで
合体
やっぱ
8月は暑さにやられていたためか
アクセルとブレーキが調整できず
危険を感じ抜かせていただいたのですが…
女房がそこをギュってしたので
あらあら^^;
というわけでお腹をパック
少しずつ放出しておかないと
こういうことになります(笑)
みなさんも気をつけて
時々パックも必要かもね

今日は小学校が運動会です
家からすぐ近くなので
にぎやかです
懐かしいぃぃ~~~

オレンジ

Gチーム
昨日は完封です
もちろん…負け
こんな時もありますが
連日ではねぇ
投打がかみ合いませんなぁ


こんなの穿いてる姿を見たら
ドキドキです(もちろんこのままの姿)
でも高いから購入は無理ですが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも、負けずに、今晩、頑張るぞ!(^^)v

Re: No title

くまちゃんさんへ

> こちらも、負けずに、今晩、頑張るぞ!(^^)v

がんばりましたかぁ~???

No title

奥さんにどこをギュッされちゃったんですか~?^^
そうよね~定期的に放出しておかないと暴発って事に^^;;
早くミッキーさんの季節が来るといいですね~♪

Re: No title

ちかさんへ

> 奥さんにどこをギュッされちゃったんですか~?^^
> そうよね~定期的に放出しておかないと暴発って事に^^;;
> 早くミッキーさんの季節が来るといいですね~♪

ギュッって…あっこです(>_<)

この定期的ってのが難しいんです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
