FC2ブログ

スポンサーサイト


朝晩

涼しくなりました
でも昼間はまだ猛暑です

昨日はちょっと早めに帰りました
長男が友達を連れて帰ってきてます
私は…
疲れ気味で
呑んですぐ寝ちゃいましたぁ


これ!
どうでしょう?
どうなってるのか興味ありません?
奥さんならどう穿いちゃいます?
ご主人ならどう穿かせます?


Gは小笠原のサヨナラホームラン
危ない試合ですなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今から、頑張っちゃいます~(^_^)v

No title

ホント朝晩は涼しくなりましたよね~^^
ミッキーさんのエンジンが全開になるには
もう少し涼しくならないと…ですかね?(笑)

これ!穿いてまぁまぁ絵になるくらいの
おみ足してれば、旦那さんから「穿いて~!」とリクエストがあれば
「しょうがない穿いてやるか~」になると思うんですが^^;
そういうおみ足してないわたしは…どう転んでも穿けません(ーー;)

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 今から、頑張っちゃいます~(^_^)v

あれま?
ほんとにぃ~?

Re: No title

ちかさんへ

> ホント朝晩は涼しくなりましたよね~^^
> ミッキーさんのエンジンが全開になるには
> もう少し涼しくならないと…ですかね?(笑)
>
> これ!穿いてまぁまぁ絵になるくらいの
> おみ足してれば、旦那さんから「穿いて~!」とリクエストがあれば
> 「しょうがない穿いてやるか~」になると思うんですが^^;
> そういうおみ足してないわたしは…どう転んでも穿けません(ーー;)

昨夜は暑かったですねぇ
イマイチ同期が合わないです

このストなら
直穿きでしょうね?
穿くと世界が変わるかもしれませんよぉ
でも…高すぎですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
