FC2ブログ

スポンサーサイト


疲れたぁ~

昨日は大阪日帰り
娘の行きたい専門学校が発表会??カナ

私は
女房と娘を会場まで連れて行き
涼しいところで読書してました

ICOCAフルに活用
女房と娘は自分で行き先を決めさせて切符買わせて
(ICOCAわからない人はネットで見てください)(笑)

車で疲れたといっても
普段私が広島行くのとそんなに変わんないんですけど

明日は江戸へ出張です
研修なので
眠くなりそう

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんの社会勉強ご苦労さまです。
娘さんにも初めからiccaを教えてあげれば良かったのでは?
私は存在すら知りませんでしたが(笑)

No title

電車とかの共通乗車カードのことだったんですね~(笑)
どっか遊ぶ場所の名称かと思いましたよ~^^;;
今日は関東上陸ですか^^けっこうあちらこちらと
移動しているんですね~
今日は暑くなりそうですが、研修だとずっとビルの中?
しっかりお勉強して下さいね♪

No title

我が長男は、昨日、山口宇部空港から、江戸へ、帰って行きました~(ToT)/~~~

Re: タイトルなし

K君さんへ

> 娘さんの社会勉強ご苦労さまです。
> 娘さんにも初めからiccaを教えてあげれば良かったのでは?
> 私は存在すら知りませんでしたが(笑)

ICOCAを使うと
私の口座から落ちちゃうので…
秘密です(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> 電車とかの共通乗車カードのことだったんですね~(笑)
> どっか遊ぶ場所の名称かと思いましたよ~^^;;
> 今日は関東上陸ですか^^けっこうあちらこちらと
> 移動しているんですね~
> 今日は暑くなりそうですが、研修だとずっとビルの中?
> しっかりお勉強して下さいね♪

勉強しすぎてぇ
あっと今にZzz
でしたぁ

ICOCAは
江戸でも使えました(JRだけです)

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 我が長男は、昨日、山口宇部空港から、江戸へ、帰って行きました~(ToT)/~~~

宇部って結構山口からは遠いんですよねぇ

No title

いえいえ、以外に遠いと言うか近いんですよ。(車で40~50分程度)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
