FC2ブログ

スポンサーサイト


一気に

秋!
というか涼しい
てか寒いくらいです

昨日は休みをとって
ホテルでもいこうかと
考えていたんですが
仲人さんが
重い病気を克服!
ということで
顔を見に行ってきました
久しぶりに夫婦で訪問
喜んでくれて
毎度の事ながら
お酒をいっぱいいただいて帰りました

今週は
大阪、東京、そして単身地広島と
移動の連続で
疲れ果ててZzz

なので3週間溜め込んでます(笑)いや(泣)

オレンジ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも今朝は寒~~って感じでしたが
お天気が回復してきたので、今はちょうど気持ち良い感じです^^
ホント一気に季節がかわりましたもんね~
さぁ!!!涼しくなってきましたよ!!!
今晩は3週間分まとめてド~ンと放出して下さい(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> こちらも今朝は寒~~って感じでしたが
> お天気が回復してきたので、今はちょうど気持ち良い感じです^^
> ホント一気に季節がかわりましたもんね~
> さぁ!!!涼しくなってきましたよ!!!
> 今晩は3週間分まとめてド~ンと放出して下さい(笑)

ド~ンといっちゃいますか
速攻で…

No title

週末は、タップリ、放銃して下さいな!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
