FC2ブログ

スポンサーサイト


さて

パ・リーグも白熱してますね
昨日は杉内のとダルの投手戦
すごかったです
あぁいう試合なら見ごたえあります

Gはというと
何かねぇ
おもしろくない試合をしてます
ピッチャーがんばれ!!
幸いにも?
昨日はDにM点灯しませんでしたから
でももうギリギリですね
あきらめずに
最後までいい試合をして欲しいです

オレンジ

昨夜は
合体完了
女房はヒモでした
ほどく時はやっぱねぇ~~~♪

大量に…

さて
単身赴任へと
のんびり行きますか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 大量ですって~♪

今がGの踏ん張りどこ?
まぁ3位までに入れれば良しとして
CSで本領発揮といきましょうよ。( ̄m ̄*)

あわてもの^^;

度々失礼します~
名前わすれちゃった~(笑)
こんなおっちょこちょいは、わたししかいないって?^^;

はじめまして

はじめまして。
柏木 と申します。
とても素敵な画像ですね♪
ご主人がお撮りになっているのですか?
目が離せなくなりました。ストッキングフェチなので。(^^ゞ

高価なストッキングも、たまにはよろしいのでは?
ひと晩飲みに行ったつもりになれるなら。 笑

少しエッチな吸血鬼小説描いています。
だいぶ以前にいちど、観に来て下さっているかもしれません。
たぶん地雷だったと思いますが。^^;

No title

ほんとあの試合は、凄かったですね。
お陰さまで、ソフトバンク、優勝です~!(^^)v
日本シリーズは、ジャイアンツと出来るといいですね。

Re: No title

ちかさんへ

> (ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 大量ですって~♪
>
> 今がGの踏ん張りどこ?
> まぁ3位までに入れれば良しとして
> CSで本領発揮といきましょうよ。( ̄m ̄*)

内容を見ればちかさんってわかりますよ

Re: はじめまして

柏木さんへ

> はじめまして。
> 柏木 と申します。
> とても素敵な画像ですね♪
> ご主人がお撮りになっているのですか?
> 目が離せなくなりました。ストッキングフェチなので。(^^ゞ
>
> 高価なストッキングも、たまにはよろしいのでは?
> ひと晩飲みに行ったつもりになれるなら。 笑
>
> 少しエッチな吸血鬼小説描いています。
> だいぶ以前にいちど、観に来て下さっているかもしれません。
> たぶん地雷だったと思いますが。^^;

はじめまして?
何かそのような記憶もありますねぇ

Re: No title

くまちゃんさんへ

> ほんとあの試合は、凄かったですね。
> お陰さまで、ソフトバンク、優勝です~!(^^)v
> 日本シリーズは、ジャイアンツと出来るといいですね。

SB優勝ですね
Gはどうでしょ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
