FC2ブログ

スポンサーサイト


ついに

Dが優勝しちゃいました

昨年はCSなんて!
と思ってましたが
大切になってきました(笑)
でも変なことですねぇ
優勝してないのに
日本シリーズでちゃうと
あ!まだか…

くまちゃんさん
待っててねぇ~~~~

オレンジ

昨夜帰りましたが
5年目と年齢と??
疲れて即Zzz
年の方が負担大きいかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い頑張って、日本シリーズで、お会い出来ます様に~

Re: No title

くまちゃんさんへ

> お互い頑張って、日本シリーズで、お会い出来ます様に~

そうなればいいですねぇ

No title

いつの間にかDでしたね~
昨夜はご一緒だったのでしょうか?(〃ω〃)
今朝はお肌プリプリです(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> いつの間にかDでしたね~
> 昨夜はご一緒だったのでしょうか?(〃ω〃)
> 今朝はお肌プリプリです(笑)

夏の疲れでしょうか…
ご一緒できませんでしたょぉ~(>_<)
お肌プリプリですか?
まさか
ぬっちゃった??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
