FC2ブログ

スポンサーサイト


いよいよ

明日からネクタイしてみるかな
秋なんだ
と思ったり

なぜか
秋はオフコース
夏の終わり
秋の気配
風に吹かれて
なんかを聴いてると
ねぇ

ちかさんは
港が見下ろせる小高い公園に
行ったことがあるそうです
誰とかは不明です

こんなことは今までなかった♪
今そんな感じです
年かなぁぁぁぁ

疲れがとれないんですね
なかなか
やっばいなぁ
また
何かサプリメントに頼らないとだめかぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう衣替えですもんね…
「風に吹かれて」は…ん??だったので
YouTubeで聴いたら、あ~聴いたことあるあるでした
ついでにオフコースの世界に浸ってきました。ププッ ( ̄m ̄*)
ちょっと胸がキュンって感じ…
「港の見える丘公園」は主人とも行きましたけど…^^
疲れがとれないんですか…困りましたね~(>_<)
夏の疲れが、大事なところを直撃!って感じなのかな~(o_ _)ノ彡
サプリ良いものがあればいいですね。。。

No title

オフコース、勿論、僕も大好きです~
今晩頑張りますね、MICKEYHOUSEさんには、悪いんですけど!?

疲れてるときほど(*^o^*)ムフッってなりませんか?(笑)
とか言う私は、今夜もフラれちゃいましたが(>_<)
秋は夜も長いんで、別の楽しみを探してみましょう…
寂しいコメントになっちゃいましたm(_ _)m
秋ですから。。

Re: No title

ちかさんへ

> もう衣替えですもんね…
> 「風に吹かれて」は…ん??だったので
> YouTubeで聴いたら、あ~聴いたことあるあるでした
> ついでにオフコースの世界に浸ってきました。ププッ ( ̄m ̄*)
> ちょっと胸がキュンって感じ…
> 「港の見える丘公園」は主人とも行きましたけど…^^
> 疲れがとれないんですか…困りましたね~(>_<)
> 夏の疲れが、大事なところを直撃!って感じなのかな~(o_ _)ノ彡
> サプリ良いものがあればいいですね。。。

オフコース
この時期には最高です

何かいいサプリないかなぁ

Re: No title

くまちゃんさんへ

> オフコース、勿論、僕も大好きです~
> 今晩頑張りますね、MICKEYHOUSEさんには、悪いんですけど!?

あらぁ?
がんばっちゃう?
いい薬ないかなぁ

Re: タイトルなし

K君さんへ

> 疲れてるときほど(*^o^*)ムフッってなりませんか?(笑)
> とか言う私は、今夜もフラれちゃいましたが(>_<)
> 秋は夜も長いんで、別の楽しみを探してみましょう…
> 寂しいコメントになっちゃいましたm(_ _)m
> 秋ですから。。

秋らしいコメント
助かります
さみしい季節ですねぇ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
