FC2ブログ

スポンサーサイト


浜田省吾

NEWDVDとアルバムがでました
買っちゃいました
もちろん楽●でですけど
いつ届くかなぁ
楽しみです

心身ともお疲れモード
部下がねぇ
最低の奴がきたもので
困りました
今日は休んでるので
仕事がはかどりそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は浜省の世界へ浸るんですね~♪
若い頃に聴いてた歌って、よ~く覚えてたり
思い入れがあったりで、今、聴いてもイイですよね^^

部下が休みで仕事がはかどるって~毎日お疲れさま~(>_<)
あ、わかった~ミッキーさんの不調の原因はコレかな??

Re: No title

ちかさんへ

> 今度は浜省の世界へ浸るんですね~♪
> 若い頃に聴いてた歌って、よ~く覚えてたり
> 思い入れがあったりで、今、聴いてもイイですよね^^
>
> 部下が休みで仕事がはかどるって~毎日お疲れさま~(>_<)
> あ、わかった~ミッキーさんの不調の原因はコレかな??

浜省は大好きですよ
最高です!

不調の原因
たぶん部下の育成です(T_T)

No title

相変わらず、浜田省吾、好きですね~

Re: No title

> 相変わらず、浜田省吾、好きですね~

やめられません(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
