FC2ブログ

スポンサーサイト


連投!

金曜と土曜は連投が続いています
やはり年末あたりから
女房のえっちモードに変化が

なので
昨夜は久々に電マを使ってみましたが
感じない
でも…触ってみると
ドキドキ感だけでこうなっちゃったのかな

さぁ
日曜日
またまた単身へ
今週は雪かな
来週は次男の私立高校受験です
どうなるか


金曜はちかさんとはご一緒プレーだったようですが
昨日はどうだったでしょ

女房はご機嫌でスカートも短め
めくってってことかな
まだストラインは確認できてませんけど

花柄

花柄

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜は、主人「今日はおとなしく寝かせてくれ~」と言って速攻で寝てました。。。
木、金と自分から夜中に襲ってきたくせに、なんだその言いぐさは(‐”‐;)と思いましたが
わたしも3日連続は疲れますから^^;昨夜はおとなしく眠りにつきました~。。。

息子さんは、お父さんがしっかり合格祈願のお参りしてますから大丈夫ですよ^^
当日は、悪天候などのアクシデント無く試験に臨めるといいですね♪

連日、観音様にお詣りしてたなら、合格も間違いないでしょう(笑)

Re: タイトルなし

K君さんへ
> 連日、観音様にお詣りしてたなら、合格も間違いないでしょう(笑)

神頼みあるのみv-393

Re: No title

ちかさんへ
> 昨夜は、主人「今日はおとなしく寝かせてくれ~」と言って速攻で寝てました。。。
> 木、金と自分から夜中に襲ってきたくせに、なんだその言いぐさは(‐”‐;)と思いましたが
> わたしも3日連続は疲れますから^^;昨夜はおとなしく眠りにつきました~。。。
>
> 息子さんは、お父さんがしっかり合格祈願のお参りしてますから大丈夫ですよ^^
> 当日は、悪天候などのアクシデント無く試験に臨めるといいですね♪


もしかして
ちかさんは準備万端だったのでは??

受験ねぇ…
いつもそうでしたが
祈ることしかできませんからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
