FC2ブログ

スポンサーサイト


重い

何が重いって
いろいろです

頭もおたまも(笑)

たぶん
部下のことや娘の学費やら
いろいろなことが重なって
頭痛かなぁ
借り入れをするとき
女房と相談はせず
これまでも自分で決めてきました
女房は過去にいろいろあって
お金のことは任せきれなくて
何もできないんです
うちのは…
娘のマンションも私が決めなくてはいけないんだろうな

ならば
女房のできることは
私のおたまを軽くすること(笑)

何か遅ればせながら
うちの女房は韓国ドラマにはまってて
ひとつ考えるとまわりが見えなくなるんです
ずぅ~っと見てて
アホか!!
と言いたくなりますが

お口でくらいして欲しかったですが
ドラマ見て笑ってました
私の頭痛の原因は
もしかして…女房???

こんなとき
奥さんならお口しちゃいますかぁ~
ご主人お口で!は言いづらいですよねぇ?

オレンジ
こんなことはできるんですけどね(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学費と1人暮らしの準備、仕送り等々で
ここしばらくは、踏ん張りどこですね…
我が家も、学費の工面は頭が痛いです
ボーナスも僅かな貯蓄もほぼ学費と住宅ローンの重圧に…
自分たちの老後は…ってマジ心配です。

奥さんは、ミッキーさんが最近、ストレス等々でかまってくれないので
ドラマで気を紛らわしているのでは??^^;;

うちはね~主人がお口でしてもらうのが、あまり好きじゃないみたいなんです。。。
自分が主導権を握って、わたしの反応を見るのがコーフンするようです。
なので、相変わらず上にも乗せてもらえませんし、お口もあまりナシ
だから、わたしは全然、上達しませんっ(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> 学費と1人暮らしの準備、仕送り等々で
> ここしばらくは、踏ん張りどこですね…
> 我が家も、学費の工面は頭が痛いです
> ボーナスも僅かな貯蓄もほぼ学費と住宅ローンの重圧に…
> 自分たちの老後は…ってマジ心配です。
>
> 奥さんは、ミッキーさんが最近、ストレス等々でかまってくれないので
> ドラマで気を紛らわしているのでは??^^;;
>
> うちはね~主人がお口でしてもらうのが、あまり好きじゃないみたいなんです。。。
> 自分が主導権を握って、わたしの反応を見るのがコーフンするようです。
> なので、相変わらず上にも乗せてもらえませんし、お口もあまりナシ
> だから、わたしは全然、上達しませんっ(笑)


ほんとに大変ですねぇ
学校推薦だったので
試験は簡易(笑)だったんですけどね
これからどうなることやら

ご主人Sなんですか?
反応を見られる?
敏感なんですねぇ
お口もほとんど
少しはあるんですね(笑)

No title

僕も、お口は、大好きです~。
でもこればかりは、お互いの気分しだいですね。

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 僕も、お口は、大好きです~。
> でもこればかりは、お互いの気分しだいですね。

そうですよね
なかなかむずかしい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
