FC2ブログ

スポンサーサイト


今日から

日本シリーズだとか
興味がなくなるとさっぱりですね

ドラフトも終わって今シーズンは終了
Gは即戦力!!でしょう
今から楽しみです

さて
溜め込んだまま
3週間が経過
以前なら
昼間からムラムラしてたんですが(笑)
何かそんな気持ちにならないのが不思議
こんなもんなのかな

女房も私が疲れてるのを知ってか
特に何もしてきません
自然体でがんばってみますかね

オレンジ
やっぱストラインはストレートで
女性の皆さん
男はみんな見てますよ
まっすぐかどうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は、家内もストライン、気を付けているようです。
確かに、ストレートの方が、綺麗に見えますよね。\(◎o◎)/!

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 最近は、家内もストライン、気を付けているようです。
> 確かに、ストレートの方が、綺麗に見えますよね。\(◎o◎)/!

これは重要な課題です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
