FC2ブログ

スポンサーサイト


ほ=3

昨夜は久々の合体
約1ヵ月ぶりかな
溜め込んでて
放出後もしばし元気もりもり
お!
と思いましたが
気力が…

でも女房はご機嫌で昼飯の準備してます
スカート穿くかと思いましたが
穿いてないです

よく職場の同僚と飲んだときに話すんですが
やっぱ女房にはスカート穿いて欲しいんですよねぇ
奥さん!
お願いしますよ

オレンジ

さて
移動の準備ですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の合体, オメデトウございます~。
こちらは、色々あって、只今、ご無沙汰中です~(ToT)/~~~

Re: No title

> 久々の合体, オメデトウございます~。
> こちらは、色々あって、只今、ご無沙汰中です~(ToT)/~~~

いろいろ?
何があったのでしょ??

No title

元気もりもりっ!の勢いでまとめてド~ンと
ダブルヘッダーいっちゃえば良かったのに~^^

スカートは、これから寒い季節なんですよねぇ~
それに、大掃除もそろそろ始めなくちゃいけないしねぇ~
スカートヒラヒラさせてお掃除はできませんからねぇ~といいわけしてみる^^;

Re: No title

ちかさんへ

> 元気もりもりっ!の勢いでまとめてド~ンと
> ダブルヘッダーいっちゃえば良かったのに~^^
>
> スカートは、これから寒い季節なんですよねぇ~
> それに、大掃除もそろそろ始めなくちゃいけないしねぇ~
> スカートヒラヒラさせてお掃除はできませんからねぇ~といいわけしてみる^^;

ダブルヘッダーは…無理!!
寝る時間が大切です!

スカートヒラヒラさせての掃除が
男の楽しみなんですよぉ~
今年はやってみてください
なんか正月の豊富みたいです(笑)
あと2か月ないですけど
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
