FC2ブログ

スポンサーサイト


今年は

女房は「スカートやめよっかなぁ」
とメール
一昨日だったか

忙しくって
見れなかったんですけど
タイツ購入はどうなるんでしょ?

昨日は
帰りがおそぉ~くなって
もちZzz
さぁ
がんばろぉ~!
って何を(T_T)

直
何か癒されない日々が続いています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
癒やされない日々か~。。。
子供の進学とか諸々ミッキーさんの肩にかかってますもんね…
金銭対策なんとかなりましたか…?
こういう時こそ新しいタイツ穿いてもらって気分一新ってどう?
奥さんが韓国ドラマに見入ってたら強行手段で襲っちゃえ~!(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> こんにちは!
> 癒やされない日々か~。。。
> 子供の進学とか諸々ミッキーさんの肩にかかってますもんね…
> 金銭対策なんとかなりましたか…?
> こういう時こそ新しいタイツ穿いてもらって気分一新ってどう?
> 奥さんが韓国ドラマに見入ってたら強行手段で襲っちゃえ~!(笑)

それはちょっと
こわいです

銭は…
老後の蓄えがなくなりました(泣)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
