FC2ブログ

スポンサーサイト


姫初め

なかなかできないまま
9日ですかぁ

今日は
女房はスカートです
フクスケ買ってみました
きらいな80デニールってのです
買った記憶があまりないのですけど…^^;

また雪になりそうな寒さ
寒いから
なかなかその気になりませんねぇ

直
危険です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは雪ですか?こちらも今朝は冷え込んでいます(>_<)
寒いときはスケスケじゃなくて厚手の透けないやつじゃないとね!
奥さんがスカートってことはお誘いの合図では?^^
寒くても2人で仲良ししてれば温まるって~!
ところで…もう済んだでしょ~!!??(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> そちらは雪ですか?こちらも今朝は冷え込んでいます(>_<)
> 寒いときはスケスケじゃなくて厚手の透けないやつじゃないとね!
> 奥さんがスカートってことはお誘いの合図では?^^
> 寒くても2人で仲良ししてれば温まるって~!
> ところで…もう済んだでしょ~!!??(笑)

厚い方がやっぱあったかいでしょうかね?

誘われてフラフラ(フル)

やっちゃいました(笑)

No title

大変遅くなりましたが、アケオメです&コトヨロです~!(*^。^*)
もちろん、姫初め、頑張っちゃいました~~

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 大変遅くなりましたが、アケオメです&コトヨロです~!(*^。^*)
> もちろん、姫初め、頑張っちゃいました~~

何回目の姫初めでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
