FC2ブログ

スポンサーサイト


さぁて

先週は暴発で終わりましたので
今週は
どうかな
その場面になると
思い出して
発射
なんてことになりそうな

どうも
帽子と相性があわないのかも
購入しようかな

直

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さてさて暴発は大丈夫でした?(笑う)
お帽子はどうやって購入しているんですか?^^

Re: No title

ちかさんへ

> さてさて暴発は大丈夫でした?(笑う)
> お帽子はどうやって購入しているんですか?^^

暴発は大丈夫でした
マシンガンのようにはいきませんでしたけど…
帽子はネットです
オカモトさんがネットに店舗だしてるんで
「パソコン部品」で送ってくれるので
両親が見ても安心です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
