FC2ブログ

スポンサーサイト


やはり帽子が…

昨夜は
がんばったんですが
またまた帽子装着時に
危険な状態に
私は帽子の装着をやめさせ
「ちょっと待って!」とお願い
でも女房は全開で
上にまたがっちゃって
私もするどく反転し(笑)
事故なく女房のお腹に

ここで事件が
じゃじゃじゃぁ~ん♪(火曜サスペンス風)
しょうがないから寝ようとすると
あら?まだ元気?
いつもならこんな失敗があっても
お手手でシ●シ●となるんですけど
何もしてくれなかったから?
まだ元気
ということで
トライ
すでに限界だったのか…
速攻で

なんか変な結末をむかえてしまいました
この年でなれないことはしないほうがいいんだ
と反省
息子君も疲れ果てたのか
今は元気ありません

ということで
指令をいただきましたが(笑)
一応2回です
発射回数じゃないでしょうか(爆)

直

これはあっちには書けないし貼れないかな
こっちも規制ありますが…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続2回戦ですか!!!スゴ技過ぎ~!!!
未だかつてこういうのは経験ないな~(笑)

な~んだミッキーさんやれば出来るじゃないですか~(笑)

奥さん、ミッキーさんの頑張りを褒めてくれたでしょ!(*^_^*)

今夜もまだわからないって~夜は長いんだ・か・ら(爆)

No title

そのパターンでの2回は6,7年前に一度覚えがあります(笑)
まぁ、一回戦でしっかり満足してぐっすり寝るのが一番かと(爆)

Re: No title

ちかさんへ

> 連続2回戦ですか!!!スゴ技過ぎ~!!!
> 未だかつてこういうのは経験ないな~(笑)
>
> な~んだミッキーさんやれば出来るじゃないですか~(笑)
>
> 奥さん、ミッキーさんの頑張りを褒めてくれたでしょ!(*^_^*)
>
> 今夜もまだわからないって~夜は長いんだ・か・ら(爆)

やってしまいましたが
内容は「暴発×2」でしたけど(泣)

Re: No title

K君さんへ

> そのパターンでの2回は6,7年前に一度覚えがあります(笑)
> まぁ、一回戦でしっかり満足してぐっすり寝るのが一番かと(爆)

若いときは
ホテルに入ったら
やらなきゃ損みないな
こんな息子は久々でした(笑)
1回戦が一番ですね
無理は禁物です^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
