FC2ブログ

スポンサーサイト


昨夜も

合体
一昨日の夜
「明日もしていい?」
「いいよ」
という会話とちかさんからのプレッシャーもあり(そのあとの状態は想像してなかったので)
チャレンジ

幸い
息子君も元気を取り戻し
暴発もなく
女房も
久々に息子君だけでなくお玉ちゃんまで
お手手とお口のアンサンブルでした♪

しかし
昨夜も事件が
これくらいの事件ならあっちでも大丈夫かな

直
これで直穿きが鮮明に
みなさんもやってみてください
刺激的ですよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンスト直穿き、堪りません~\(◎o◎)/!

Re: No title

くまちゃんさんへ

> パンスト直穿き、堪りません~\(◎o◎)/!

今はほとんどしてくれません(泣)

No title

奥さんのお尻♪可愛いくてプリンプリンじゃな~い^^
思わずナデナデスリスリしたくなります←オヤジ目線^^;
事件ね~うちもあったあった!(笑)
やっぱりミッキーさんの怒濤の刺激が良かったのよ!
来れば来たで鬱陶しいけど、来なきゃ来ないでそりゃ心配だもの^^;
わたしも適度に刺激してもらってますよ~^^

Re: No title

ちかさんへ

> 奥さんのお尻♪可愛いくてプリンプリンじゃな~い^^
> 思わずナデナデスリスリしたくなります←オヤジ目線^^;
> 事件ね~うちもあったあった!(笑)
> やっぱりミッキーさんの怒濤の刺激が良かったのよ!
> 来れば来たで鬱陶しいけど、来なきゃ来ないでそりゃ心配だもの^^;
> わたしも適度に刺激してもらってますよ~^^

事件!
ほんと大変でした
長らく来なかったので
腰痛とか大変みたい
若くないからもあるんでしょうが…

ちかさんから刺激あげてくださいなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
