FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日から雨
今日はあがるかな

高二の娘も中三の息子も
反抗期かな
女房も手をやいている様子
長男に手がかからんかったから
余計なのかも
というより
長男に手をかけてたからかな
なんでもそうですけど
子育ても慣れではだめですね

花柄
曲がってますけどこれは座ってるからかな
花柄
ほらね

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ~\(◎o◎)/!

v-51水玉も初々しくて、いい眺めです~

No title

うちは高校はいる前ぐらいまでホント大変でしたよ~
ちょっと前まで主人と対立すると
家が壊れるかも~ってぐらいな時もありました^^;
わたしも、いつも大声あげて怒鳴りまくり~
でも、だんだんと落ち着いてくるんですよね…
まぁ細かいコトはありますけどね…
でも、奥さん1人で大変ですね…お帰りなったら
奥さん孝行をたっぷりしてあげてね~ってもうしてますね^^;あはははは~

Re: いい感じ~\(◎o◎)/!

くまちゃんさんへ

> v-51水玉も初々しくて、いい眺めです~

なんか変な興奮がw

Re: No title

ちかさんへ

> うちは高校はいる前ぐらいまでホント大変でしたよ~
> ちょっと前まで主人と対立すると
> 家が壊れるかも~ってぐらいな時もありました^^;
> わたしも、いつも大声あげて怒鳴りまくり~
> でも、だんだんと落ち着いてくるんですよね…
> まぁ細かいコトはありますけどね…
> でも、奥さん1人で大変ですね…お帰りなったら
> 奥さん孝行をたっぷりしてあげてね~ってもうしてますね^^;あはははは~

勉強してるんだか
遊んでるんだか…
応援団なので
かわりに勉強はできませんしね
なるようになれぇ~
って感じですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
