FC2ブログ

スポンサーサイト


そういえば

先日の事件!

終わった後
おパンツを穿こうとして
ちょと出血を確認

女房は
私の指と息子君を確認してましたが
事件発生前に
恒例の
生で入れて
そのあと
女房は自分のお口で
いろんなことをしてたわけで
その時にはわからんかったのかなぁ

と思ったのですが…
はずかしくて聞けませんが

直
なんかやっぱ直穿きってエロい
徒歩通期してますが
すれ違う女性の中に
いるんでしょうかねぇ…
直
でてきましたが
これが10年くらい前の
初直穿きの画像ですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりドバーって始まるわけじゃないから
ちょびっとぐらいじゃお味???わからないと思うけどな~^^;;
10年前と今変わってない感じですよ~^^
わたしは前回のプリプリ桃尻が焼き付いて離れません(爆)

Re: No title

ちかさんへ

> いきなりドバーって始まるわけじゃないから
> ちょびっとぐらいじゃお味???わからないと思うけどな~^^;;
> 10年前と今変わってない感じですよ~^^
> わたしは前回のプリプリ桃尻が焼き付いて離れません(爆)

なるほどぉ
女体の神秘ですなぁ

昨日のプリプリですか?
持って帰ります??

No title

直穿きってイイですねぇ(^^)
ちかさんもちょっと興味を持ち始めたみたいだし(笑)
うちの奥さんは・・・ムリでしょうね。
そもそもスト自体が嫌いみたいだし・・・
私はストの手触りは大好きなんですけどね(^^;)

Re: No title

K君さんへ

> 直穿きってイイですねぇ(^^)
> ちかさんもちょっと興味を持ち始めたみたいだし(笑)
> うちの奥さんは・・・ムリでしょうね。
> そもそもスト自体が嫌いみたいだし・・・
> 私はストの手触りは大好きなんですけどね(^^;)

初めての時は
まさかやってくれるとは…(笑)
たぶんちかさんも
コソっとやってると思います
いつ公開してくれるかなぁ
手触りっすね
あの手触りのおパンツがいいですよぉ
あとは
やっぱきれいに見えますねぇ

No title

う~ん、堪りません!

Re: No title

くまちゃんさんへ

> う~ん、堪りません!

日常でもこんな人いるんでしょうか?
いるんでしょうねぇ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
