FC2ブログ

スポンサーサイト


大変な状況ですが

昨夜は
合体
2週間溜まってたので…
どうしようかと
悩んだんですが…
女房も久々だったので
久々に(笑)一緒にいけたかな(自己満足)

震災にあわれたみなさん
ホントに頑張ってください
そして
復旧&支援に行かれているみなさん
健康に!安全に!
心から祈っています。

オレンジ
パンモロです
こんな光景に
お目にかかりたいです
不謹慎です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒にイクのって難しいですよね(笑)
パンモロは奥さんので十分じゃない!
うちは震災からなんだかテンション下げ下げ~
そろそろテンション上げてくか~!?

Re: No title

ちかさんへ

> 一緒にイクのって難しいですよね(笑)
> パンモロは奥さんので十分じゃない!
> うちは震災からなんだかテンション下げ下げ~
> そろそろテンション上げてくか~!?

一緒だったかどうかは?????
テンションあがりませんか…
東京の友人にきいたら
毎日揺れて気持ち悪いって言ってました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
