FC2ブログ

スポンサーサイト


生暖かい

徒歩で通勤
汗がダラダラ
春も近いのかな

グリーン

グリーン

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暖かいですよね~、天気悪いけど。
今週はお休み長いんですか?
フル登板頑張ってください(笑)

Re: タイトルなし

K君さんへ

> 今日は暖かいですよね~、天気悪いけど。
> 今週はお休み長いんですか?
> フル登板頑張ってください(笑)

また枯れてしまいます
でも、女房は張り切ってメールくれるんですけど(>_<)
どうしましょ

No title

今日はホントに暖かで春っぽかったですよね~
歩いていると暑いくらいでしたもんネ…
ミッキーさんも会社まで徒歩なんですね
どれくらいの時間歩いているんですか?

Re: No title

ちかさんへ

> 今日はホントに暖かで春っぽかったですよね~
> 歩いていると暑いくらいでしたもんネ…
> ミッキーさんも会社まで徒歩なんですね
> どれくらいの時間歩いているんですか?

約4KM
40分歩きますよ
健康対策よりストレスのほうがでかいので
血糖値はなかなか改善されません(>_<)

No title

ほんと、もう春って感じ、ですね。 でも今日は、下関も大荒れの天気です。

Re: No title

くまちゃんさんへ

> ほんと、もう春って感じ、ですね。 でも今日は、下関も大荒れの天気です。

うっすらと白いですよぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
