FC2ブログ

スポンサーサイト


雨だし寒いし

せっかくの休みですが
荒れた天気です
晴れてたからといって
外出はしませんけど

昨夜戻りました
大阪からの移動
眠くて眠くて
なので合体はなしでしたぁ

でも女房はご機嫌で
先ほど結露退治(ほんとにたいへんなんです)してて
下から覗いたら
スケスケのTだったので
カメラを探して
撮る時には止まってくれるサービスw
やはり完全ソリソリではないので
ちょっと黒っぽく
修正なしで貼っても大丈夫かなぁ…
前のトコでは修正して貼ってましたけど(黒っぽいまま)
なぜか考えちゃう

グリーン
ストライン曲がってて修正中
グリーン
もうちょっと
グリーン
これも透けてるんですけど
前からはそうでもないですにゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日、お疲れ様です。今日は、大時化ですね。
画像の方は、多分、修正無しでも、大丈夫だと思います。(あちらほど厳しくないのでは?)

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 連日、お疲れ様です。今日は、大時化ですね。
> 画像の方は、多分、修正無しでも、大丈夫だと思います。(あちらほど厳しくないのでは?)

たぶん大丈夫だと思うんですけど
こちらもうっすらなんで
色は黒ですけどw

No title

奥さん寒いのにミッキーさんの為に
スカートで大サービスですね^^
わたしは寒い日には絶対スカートは履けません
だってあっちこっち冷え冷えになっちゃうんですも~ん^^;
今日は移動は無いのですね…って事は
今夜は合体ですね~♪いいな~~。。。

Re: No title

ちかさんへ

> 奥さん寒いのにミッキーさんの為に
> スカートで大サービスですね^^
> わたしは寒い日には絶対スカートは履けません
> だってあっちこっち冷え冷えになっちゃうんですも~ん^^;
> 今日は移動は無いのですね…って事は
> 今夜は合体ですね~♪いいな~~。。。

寒くてもタイツって結構な力を発揮するって
女房は言ってますけどぉ
えっとぉ
今日は合体しちゃおっかなぁw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
