FC2ブログ

スポンサーサイト


わぉ~って…

昨夜は予定どおり合体
子どもたちも
今日は学校なので少し早めに部屋へ
でも子どもたちが戻る少し前に始めてしまったので
女房はもう火がついてて気づかず
声だしちゃうぅ~

今日は午前中は二人(下には両親がいますけど)
昨夜、明日は何かサービスしてってお願いして
お礼にソリソリしてあげるから
てなわけで朝をむかえ
まずは耳かき
スカートめくると
何と直穿きサービス
直穿き用のタイツですけどね♪
思わずカメラでカシャ
公開は随分先になりそうです

さっき娘を迎えに
さすがに穿き替えてましたぁ

グリーン

グリーン

グリーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよツルツルですか~
奥さん、ますます燃え盛っちゃって楽しみですね。

それにしてもそのパンツ、お尻は完全に出ちゃってるんですね。
そんな状態で違和感ないんですかね?
なんか尻の下がモゾモゾするとか(笑)

Re: No title

K君さんへ

> いよいよツルツルですか~
> 奥さん、ますます燃え盛っちゃって楽しみですね。
>
> それにしてもそのパンツ、お尻は完全に出ちゃってるんですね。
> そんな状態で違和感ないんですかね?
> なんか尻の下がモゾモゾするとか(笑)

女房いわく
若い頃はこんなのばっかりだったから
気持ちを切り替えればなんともないそうです
私もめくったときうれしいですしねw

ツルツル~

きた~!って感じですね。ツルツルだと、Hの時は、特に感じますよね。見ても触っても!?

Re: ツルツル~

くまちゃんさんへ

> きた~!って感じですね。ツルツルだと、Hの時は、特に感じますよね。見ても触っても!?

私に剃ってって言うんで…
緊張ですよぉ~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
