FC2ブログ

スポンサーサイト


キャ

昨夜も合体
いわゆる連投です
昨夜は途中で娘がリビングでガタって音がして
瞬間
私の息子が反応
帽子をかぶってましたが
脱ぎ脱ぎ
おかげさまで復活

女房は今日もご機嫌
そして今日も直穿きでした
昨日は黒の直穿き用でしたが
今日はベージュ
直穿き用なので
おパンツみたいな部分があって透けません
特に前は

過去に私が買ったみたいで(昔はよく直穿きしてくれてたのでw)
もう1種類あるといって見せてくれました
明日穿く気満々みたいな感じです

さっき買い物へ
もちろん直穿きのままで
ちょっと心配でした
普通のタイツとかストで出たほうが
もしものときはおパンツは丸見えなんですけどねw

グリーン
K君さんの言うとおりお尻が半分出ちゃってます
グリーン
直穿用きだとオケケは▼ほぼ見えないんですけどスジは…どうしましょぉ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよやね~

う~ん、なかなかやりますね。パンスト直穿き、堪りません~!\(◎o◎)/!

No title

あはははは~お帽子脱ぎ脱ぎには笑えました~~^^
イイですね…楽しそうでーー;
今日も直穿きってことは3連チャンですね!!!

Re: いよいよやね~

くまちゃんさんへ

> う~ん、なかなかやりますね。パンスト直穿き、堪りません~!\(◎o◎)/!

なんだか急に燃えてるんです
なでしょ??

Re: No title

ちかさんへ

> あはははは~お帽子脱ぎ脱ぎには笑えました~~^^
> イイですね…楽しそうでーー;
> 今日も直穿きってことは3連チャンですね!!!

ちかさんも直穿きします?
次男と
さっき真剣に話して
合体モードではないんですけどぉw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
