FC2ブログ

スポンサーサイト


最近

いきものがかりの「真昼の月」という曲にはまってて
メロディが好きで
なんかさみしい
乙女チックw
歩きながら
毎日聴いてます

オレンジ
曲とは関係なく
オレンジ

オレンジ
これもほっとんどお尻が…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もまた小っちゃいおパンツで^^
ところで、昨日のは直穿きでしょうか?
ちなみにわたしは直穿きは
生まれてこのかたしたことがありませ~ん(笑)
そろそろ「SAKURA」を聴いて切なくなる季節ですね~~ってまだ早いか^^;

Re: No title

ちかさんへ

> 今日もまた小っちゃいおパンツで^^
> ところで、昨日のは直穿きでしょうか?
> ちなみにわたしは直穿きは
> 生まれてこのかたしたことがありませ~ん(笑)
> そろそろ「SAKURA」を聴いて切なくなる季節ですね~~ってまだ早いか^^;

まだまだ直穿きは登場してませぇ~ん
ちかさんしたことないんですか?
私はもちろんありませんけど…
1度こっそりチャレンジしてみてくださぃな

SAKURAはもうちょっとですねw

「いきものがたり」だと思ったら「いきものがかり」だったんですね。
最近のアーティストはよくわかりません。
「ファンキーモンキーベイビー」って子供が言うので「矢沢か?」と聞き返してバカにされたし。
でもよーく聞くと「いきものがかり」ってなかなか大人な歌詞が多いですね。
昔のフォークを思い出します。

Re: タイトルなし

K君さんへ

> 「いきものがたり」だと思ったら「いきものがかり」だったんですね。
> 最近のアーティストはよくわかりません。
> 「ファンキーモンキーベイビー」って子供が言うので「矢沢か?」と聞き返してバカにされたし。
> でもよーく聞くと「いきものがかり」ってなかなか大人な歌詞が多いですね。
> 昔のフォークを思い出します。

私もはずかしいのでこっそりファンになってたら
娘に着メロで気づかれましたw
なんかいいんですよねぇ

No title

1枚目は、堪りません~\(◎o◎)/!

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 1枚目は、堪りません~\(◎o◎)/!

やはりこのアングルですかぁ~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
