FC2ブログ

スポンサーサイト


いい天気

快晴です

徒歩で通勤してますが
マフラーはいらないくらいです

忙しくて
夜遅くになってますが
帰ってもだれもいない部屋で
テレビを見ながらZzz
さみしいなぁ

オレンジ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さみしい~さみしい~
特にこの時期は寒いし人肌が恋しいですよね~(笑)
でも、明日はお帰りになるんですよね^^
お帰りなって、仲良く熱い熱い夜をお過ごし下さいませ~♪

No title

ほんと、メッチャ小さいおパンツですね~\(◎o◎)/!
奥様のヒップ、風邪ひかれませんように。

Re: No title

ちかさんへ

> さみしい~さみしい~
> 特にこの時期は寒いし人肌が恋しいですよね~(笑)
> でも、明日はお帰りになるんですよね^^
> お帰りなって、仲良く熱い熱い夜をお過ごし下さいませ~♪

女の子なので無理カナ

Re: No title

くまちゃんさんへ

> ほんと、メッチャ小さいおパンツですね~\(◎o◎)/!
> 奥様のヒップ、風邪ひかれませんように。

ちっちゃいですw
タイツ君が守ってますからw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
