FC2ブログ

スポンサーサイト


あったかぁ~

とってもあったかい

昨夜は
予定どおり??
お口サービスでしたぁ
何とも気持ちよかった
でも終わったときに
自分だけパンツ脱いでいるのが
どぉぉも
恥ずかしいw

さて
今日は単身へ=3
4時間ちょいの移動です(>_<)

オレンジ

オレンジ

オレンジ
くまちゃんさんが食いつきそうなアングルですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよね~(笑)
してもらってる真っ最中は気持ち良くて
自分だけ下半身スッポンポンだなんて気にしてられませんものね~(笑)
それで、フニッシュした後に我に返るんですよね~(*≧m≦*)プププw

Re: No title

ちかさんへ

> そうですよね~(笑)
> してもらってる真っ最中は気持ち良くて
> 自分だけ下半身スッポンポンだなんて気にしてられませんものね~(笑)
> それで、フニッシュした後に我に返るんですよね~(*≧m≦*)プププw

ホント!
二人ともスッポンポンなら
何とかなりそうですけど
私だけだと…
それも下だけw

No title

確かに、3枚目、ゴチになります~\(◎o◎)/!

No title

2枚目は直?
に見えますけど(^^

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 確かに、3枚目、ゴチになります~\(◎o◎)/!

やっぱりw

Re: No title

K君さんへ

> 2枚目は直?
> に見えますけど(^^

いえいえ
おパンツがちっちゃくて見えないだけです
サイドがチラッと見えてると…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
