FC2ブログ

スポンサーサイト


今日は

大阪出張です
天気もいいし
大阪で歩きましょ
ではではぁ~

今日もくまちゃんさんが食いつきそうな画ですw
オレンジ

オレンジ

オレンジ
最後は下からw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪出張ですか…お疲れ様です^^
わたしも今朝みんなを送り出してから歩きましたよ~
50分で8133歩でした^^
ストラインバッチリ決まってますね^^
わたしは仕事が終ってしまったのでストッキング履く頻度が
すごく減りますね~ストライン道はなかなか極められません^^;

Re: No title

ちかさんへ

> 大阪出張ですか…お疲れ様です^^
> わたしも今朝みんなを送り出してから歩きましたよ~
> 50分で8133歩でした^^
> ストラインバッチリ決まってますね^^
> わたしは仕事が終ってしまったのでストッキング履く頻度が
> すごく減りますね~ストライン道はなかなか極められません^^;

50分で8133???
私は40分で4000歩ですけど…
のんびり歩きすぎでしょかw

家でもストライン極めてくださいw

わぉ~\(◎o◎)/!

いい眺めです~!(^^♪

Re: わぉ~\(◎o◎)/!

くまちゃんさんへ

> いい眺めです~!(^^♪

最近はM字は撮ってませんけどぉ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
