FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日は風がすごかった
スカート期待しましたが
全くそんな場面に遭遇できませんでした

金曜日!
ちょっと体調悪いですが
今日は帰ります
合体はどうかな

ピンク

ピンク

ピンク
窓の結露拭いてます
最近はこんな画像ばっかり撮ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは夜中から朝にかけて大風でした…
残念でしたね~女子は風の強い日はヒラヒラスカートは
チョイスしませんって~(笑)
あら?体調不良ですか?奥さん女の子明けで
待っているとおもいますよ~^^さぁどうしましょ?

Re: No title

ちかさんへ

> こちらは夜中から朝にかけて大風でした…
> 残念でしたね~女子は風の強い日はヒラヒラスカートは
> チョイスしませんって~(笑)
> あら?体調不良ですか?奥さん女の子明けで
> 待っているとおもいますよ~^^さぁどうしましょ?

体調不良は伝えてあったので
探偵ナイトスクープ見ながらZzzでしたぁ

No title

奥様のミニスカ、いいですね。
これからが、益々楽しみ!期待度UP!!
このくらいのミニが、一番綺麗に見えるような気がします。

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 奥様のミニスカ、いいですね。
> これからが、益々楽しみ!期待度UP!!
> このくらいのミニが、一番綺麗に見えるような気がします。

あまり期待しないほうがいいです(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
