FC2ブログ

スポンサーサイト


すっきりと

朝を迎えました
外は小雨ですけど…

昨夜は
合体完了
金曜日の夜にZzzだったので
Tのヒモパンで♪
昼間はヒモは怖いみたいで
タイツ穿いてるからほどけても問題ないと思うのですが
奥さ~ん!ほどかれる瞬間ってどぉなんでしょ?&スカートのヒモパンは不安?

女房は
上下のお口ともほお張り状態で
オケケものびてきて
来週くらいにはカナ

すっきりと単身生活へw

ピンク

ピンク

ピンク
チラッと


それにしても
真央ちゃん残念(>_<)
高いレベルのジャンプを求めるのか
それともコンビネーションなのか
男女ともそんな感じでしたね

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかうらやましくって・・・
淡白な奴は雰囲気もシチュエーションも何も関係なくってねぇ、つまんないんですよ。
ヒモもTも、自分が好きとか嫌いとかじゃなくって相手を喜ばせようとか思わないかなぁ?
と、愚痴ってみました。
我が家は只今女の子です。

No title

いい感じになってきましたね~
ローアングル、最高です!\(◎o◎)/!

No title

呼びました~(笑)
ヒモパンって持って無いんですって~^^
だからほどかれる瞬間って言われても…^^;
さしずめ、おパンツを脱がされる瞬間って感じでしょうか?
でも、わたしは自分から脱いじゃうからな~~(爆)

Re: タイトルなし

K君さんへ

> なんだかうらやましくって・・・
> 淡白な奴は雰囲気もシチュエーションも何も関係なくってねぇ、つまんないんですよ。
> ヒモもTも、自分が好きとか嫌いとかじゃなくって相手を喜ばせようとか思わないかなぁ?
> と、愚痴ってみました。
> 我が家は只今女の子です。

たぶん…
この前
けんかしたので
「単身は楽しそうだ」
みたいなことを言ったので
かなり言いましたから
それまでもいろいろあって
みんな私がのみこんできましたからね
それから
かなり変わりました
K君さんちもどぉぞぉ~w

Re: No title

くまちゃんさんへ

> いい感じになってきましたね~
> ローアングル、最高です!\(◎o◎)/!

いい感じですかぁ~

Re: No title

ちかさんへ

> 呼びました~(笑)
> ヒモパンって持って無いんですって~^^
> だからほどかれる瞬間って言われても…^^;
> さしずめ、おパンツを脱がされる瞬間って感じでしょうか?
> でも、わたしは自分から脱いじゃうからな~~(爆)

え?
ヒモパン持ってない??
あらまぁ
え?
自分で脱いじゃう??
えっ??えぇ~~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
