FC2ブログ



3月ですね

あっちゅうまに
3月へ突入
早い

今週は二男の公立の受験です
面接大丈夫かな
心配です

ピンク

ピンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この画像は、もしかして、パンスト直穿きですか?
二男さんの公立の受験、ガンバ!思わず、昨年の我が家を思い出します~

Re: No title

くまちゃんさんへ

> この画像は、もしかして、パンスト直穿きですか?
> 二男さんの公立の受験、ガンバ!思わず、昨年の我が家を思い出します~

いえいえ
直穿きではないですよぉ~
うすぅ~いピンクですね

受験はホントに神頼み!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
