FC2ブログ

スポンサーサイト


2日目

昨日メール
「難しかった」
とにかくファイト

今日は面接
結果までは長いなぁ

ピンク

ピンク

ちかさんから
ノビノビ素材についてありましたので

女房のおパンツはノビノビです
ナイロン+ポリエステル…だったかな
手触りというか
感触というか
手を突っ込んでも
ノビノビなので
簡単にw
どうぞ探してみてください

金曜日ですが
受験後ということで
そんな気分になるかしらねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

終わった解放感で激しくなるんじゃないですか?(笑)
我が家は娘が花粉症と風邪のダブルパンチで、家族みんなが寝不足です。
その影響か、減退気味で・・・

No title

確認しましよ~わたしも…
ノビノビ素材っていうのわかりました^^
わたしも持ってました。手で伸したらノビノビ~でした
今までそういうこと意識してなかったので
ストラインにしても、ノビノビ素材にしても新たな発見が多いです^^
でも、わたしのは綿素材がメインで飾りの部分がポリとかナイロン
っていうのが多いですね~
今夜は受験後の開放感で大放出~~でしょ(笑)

Re: タイトルなし

K君さんへ

> 終わった解放感で激しくなるんじゃないですか?(笑)
> 我が家は娘が花粉症と風邪のダブルパンチで、家族みんなが寝不足です。
> その影響か、減退気味で・・・

解放感かぁ
発表まで縛られてる感じですねw

風邪っすか?
さすがに熱があると減退ですねぇ
じっくりためて発射してください!

Re: No title

ちかさんへ

> 確認しましよ~わたしも…
> ノビノビ素材っていうのわかりました^^
> わたしも持ってました。手で伸したらノビノビ~でした
> 今までそういうこと意識してなかったので
> ストラインにしても、ノビノビ素材にしても新たな発見が多いです^^
> でも、わたしのは綿素材がメインで飾りの部分がポリとかナイロン
> っていうのが多いですね~
> 今夜は受験後の開放感で大放出~~でしょ(笑)

ノビノビはナイロン+ポリウレタンでした
ストなどの素材です
綿ですか?
もっとチャレンジしてくださいねぇ

No title

受験、お疲れさんです~、本人より親の方が、緊張しますよね。
あとは、神頼み、ですね~!(^_^)v

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 受験、お疲れさんです~、本人より親の方が、緊張しますよね。
> あとは、神頼み、ですね~!(^_^)v

そうなんですよねぇ
お願いの10日間ですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
