FC2ブログ

スポンサーサイト


何と!

突然!
女の子に!
女房は昨日から女の子
来週かと思ってましたが…
なので
最近恒例のお口
すっきりとした朝を

今週は忙しい
お口プレーを思い出しつつ
がんばらなきゃ

グリーン

グリーン
見えそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年度末ですからね~お忙しいですね^^;
でも、ミッキーさんは相変わらずお元気ですね~♪♪
うちの主人は最近朝のお元気チェックしても
元気じゃない日が多いんですよ…
わたしが大幅増量したせいか、仕事が忙しいせいか
エ○サイトをやめさせたせいか分りませんが。。。
年齢からくるもんだったらちょっと心配だな~(ーー;)

No title

良いアングルですね。
思わず拡大しちゃいました(笑)
最近、我が家も周期が早くなってる気がします。
「もしかして、あがっちゃう?」って本人は気にしてますけど・・・

Re: No title

ちかさんへ

> 年度末ですからね~お忙しいですね^^;
> でも、ミッキーさんは相変わらずお元気ですね~♪♪
> うちの主人は最近朝のお元気チェックしても
> 元気じゃない日が多いんですよ…
> わたしが大幅増量したせいか、仕事が忙しいせいか
> エ○サイトをやめさせたせいか分りませんが。。。
> 年齢からくるもんだったらちょっと心配だな~(ーー;)

朝の元気??
そんなの忘れてしまいましたよ
年齢…間違いなくきますねw

Re: No title

K君さんへ

> 良いアングルですね。
> 思わず拡大しちゃいました(笑)
> 最近、我が家も周期が早くなってる気がします。
> 「もしかして、あがっちゃう?」って本人は気にしてますけど・・・

暗くて見えないところがいいんですw
あがっちゃう?
そんな気がしてきますよね

No title

ほんと、いいアングルです~。(*^。^*)

Re: No title

くまちゃんさんへ

> ほんと、いいアングルです~。(*^。^*)

まだまだですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
