FC2ブログ

スポンサーサイト


目標!

次男の目標は長男みたいです
母が高校合格の時に話をしたらそんなことを言ってたみたい
なので
同じ高校の同じ科を受けたのか
と思いました

長男の目標は誰なのか
ちょっと興味がわいてきました

グリーン
ソリソリした後なので…
グリーン
下からもw

コメントの投稿

非公開コメント

身近な人を目標にできると、よりやる気が増すでしょうね。
長男さんには『お父さん』と言って欲しいのかな(^^)

奥さん、ツルツルだとうっすら透けるものもなくて綺麗ですね~

Re: タイトルなし

K君さんへ

> 身近な人を目標にできると、よりやる気が増すでしょうね。
> 長男さんには『お父さん』と言って欲しいのかな(^^)
>
> 奥さん、ツルツルだとうっすら透けるものもなくて綺麗ですね~

「お父さん」
と言えば私が元気になりますねw

ツルツルにはなってないです
てか
あの武器はできないんです
薄っすらです

No title

そりそりの後なので、なお更、エロく見えます~\(◎o◎)/!

Re: No title

くまちゃんさんへ

> そりそりの後なので、なお更、エロく見えます~\(◎o◎)/!

ちょっとだけですよぉ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
