FC2ブログ

スポンサーサイト


(>_<)

発射してしまいました

昨夜は合体
Yダに買い物に行ったときに
「かばんでスカートめくれとったよ」
「見えてたかも!」
と言ったら
突然!激しく!腰を!
……「はずかしい」
といいながらも興奮したみたいで
私も気持ちがぁぁぁ
終了

顔も見えてなくて
スカートのとこだけ見えてて
この人
スカートはめくれるぞ!
見えそうっと思ったら
女房でした
ビックリ
何かドキドキしました

ご褒美に
おパンツ買いましょうかw
今回はユニセックスってやつかな

奥さぁ~ん
春ですからおパンツは派手にしましょうねぇ~

ピンク

ピンク

ピンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、派手なおパンツに、しよっと!

No title

了解です^^近々ウォーキング用シェイプガードルを買いにいきますので
一緒に、ちょっと派手な春っぽいものを探してきましょ~^^

Re: No title

ちかさんへ

> 了解です^^近々ウォーキング用シェイプガードルを買いにいきますので
> 一緒に、ちょっと派手な春っぽいものを探してきましょ~^^

Hのときのガードルは×ですよ
脱がすのに時間かかって
お尻半分のノボノビ買ってくださぁ~い

Re: No title

くまちゃんさんへ

> うちも、派手なおパンツに、しよっと!

是非そうしてください
いくつになっても女子でいて欲しいですからね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
