FC2ブログ

スポンサーサイト


疲れたぁ

今日は久々のゴルフ
疲れた
足がパンパン
胃の調子も悪くて

家に着きましたけど
明日はもう出発
今週は辛いぞ

ピンク
ちっちゃいピンク
ピンク
これもお尻が隠れません
ピンク

Hモードになるかしら…

コメントの投稿

非公開コメント

とかなんとか言いながら、頑張ったんですよね(^^)
自分だけお楽しみじゃ恨まれますよね(笑)
今日また単身生活へ戻られるんですよね、お疲れさまです。
この時期になると春休みのある子供たちが羨ましくなります(笑)

No title

飲み過ぎ~!なんじゃありませんか?(笑)お大事にしてくださいね…
エッチモードにならずに単身へ戻るわけ…無いですよね~っ!!(笑)
ちっちゃいピンクおパンツ履いた奥さんにノックダウンされちゃったでしょ~^^

Re: タイトルなし

K君さんへ

> とかなんとか言いながら、頑張ったんですよね(^^)
> 自分だけお楽しみじゃ恨まれますよね(笑)
> 今日また単身生活へ戻られるんですよね、お疲れさまです。
> この時期になると春休みのある子供たちが羨ましくなります(笑)

やっぱりだめでしたZzz
眠くてどうしようもなくて
ホントに春休みっていいですねぇ

Re: No title

ちかさんへ

> 飲み過ぎ~!なんじゃありませんか?(笑)お大事にしてくださいね…
> エッチモードにならずに単身へ戻るわけ…無いですよね~っ!!(笑)
> ちっちゃいピンクおパンツ履いた奥さんにノックダウンされちゃったでしょ~^^

残念(>_<)
寝ちゃいました
体力的にも精神的にも
無理でしたw

No title

こちらは、週末、タップリ頑張っちゃいました~

Re: No title

くまちゃんさんへ

> こちらは、週末、タップリ頑張っちゃいました~

いいっすねぇ
こちらはお疲れで(T_T)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
