FC2ブログ

スポンサーサイト


まだまだ寒い

今週で3月も終わろうとしてますが
まだまだ寒いです

昨日は…
やっぱり疲れて寝てしまいました
さすがにその気になれなくて
溜め込みモードですw

女房におパンツ買いました
4枚かな
まずはこれ

ユニセックスってやつです
派手?
女房いわく「ユニセックスだとちょっとでかいなぁ」
穿いてもらってから考えましょ
次に活かさなきゃ

ピンク
ベットでゴロゴロしてたので
ピンク
スカートめくって撮っちゃいました
ピンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもどんより曇っていて寒いですよ…
え???ホントに???
お久しぶりの溜込みモードですね。年末年始のお休みあたりから
飛ばしっぱなしでしたもんね~たまにはイイんじゃないですか~^^
1枚目わたしだったら即却下!ムリ!派手!(笑)
奥さんの感想聞かせてね~^^ミッキーさんも穿いてみて~^^

Re: No title

ちかさんへ

> こちらもどんより曇っていて寒いですよ…
> え???ホントに???
> お久しぶりの溜込みモードですね。年末年始のお休みあたりから
> 飛ばしっぱなしでしたもんね~たまにはイイんじゃないですか~^^
> 1枚目わたしだったら即却下!ムリ!派手!(笑)
> 奥さんの感想聞かせてね~^^ミッキーさんも穿いてみて~^^

派手?
いえいえ大丈夫
結構いけるみたいですよ

No title

週末は、久々に夫婦で、福岡サンパレスまで、フォークコンサートに行って来ました。
(出演者:堀内孝雄・ムッシュかまやつ・ビリーバンバン・太田裕美・杉田二郎)

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 週末は、久々に夫婦で、福岡サンパレスまで、フォークコンサートに行って来ました。
> (出演者:堀内孝雄・ムッシュかまやつ・ビリーバンバン・太田裕美・杉田二郎)

あらまぁ
懐かしい顔ぶれですねぇ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
