FC2ブログ

スポンサーサイト


4月です

今日は休みましたぁ
といっても
帰ったのは先ほどです

ちぃぃとばっかし
胃の調子悪くて
腸かな
ゆっくりしなきゃ
溜めたまんまだしね

ピンク

ピンク

ピンク
ベッドでゴロゴロ&チラリです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪気味や疲れでも胃腸にくることがありますから
お酒は控えて消化の良いものを食べて胃腸を休ませてくださいね…
今日はサクラ色のおパンツですネ…3枚目の画像が色っぽいですね~♪

こんな色っぽい格好で寝てたら、私なら思わず襲っちゃいます。
とてもカメラを構えてる余裕なんか・・・

お疲れのようですが、季節の変わり目ですから体調を崩さないでください。
特に奥さんのためにも(笑)

Re: No title

ちかさんへ

> 風邪気味や疲れでも胃腸にくることがありますから
> お酒は控えて消化の良いものを食べて胃腸を休ませてくださいね…
> 今日はサクラ色のおパンツですネ…3枚目の画像が色っぽいですね~♪

休まないとね
と…
思ってるんですけど…
なかなかねぇ
付き合いがあったりして
大変です

春色ですなぁ

Re: タイトルなし

K君さんへ

> こんな色っぽい格好で寝てたら、私なら思わず襲っちゃいます。
> とてもカメラを構えてる余裕なんか・・・
>
> お疲れのようですが、季節の変わり目ですから体調を崩さないでください。
> 特に奥さんのためにも(笑)

これがねぇ
なかなか襲えないんですw

ホント
季節の変わり目です
だんだん年を感じてしまいますね

No title

これまた、いいですね~\(◎o◎)/!

Re: No title

くまちゃんさんへ

> これまた、いいですね~\(◎o◎)/!

いくらでも釣れますねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
