FC2ブログ

スポンサーサイト


やはり

昨夜は疲れて
寝させてもらいました
女房が「明日になると出血しちゃうかもよ
と脅されましたが
無理でした

今日はがんばらないと
疲れている時は
単身への
ある意味プレッシャーです

ピンク
仰向けをお願いしてw
ピンク
アップは撮らないから…と

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの場合「明日になると出血しちゃうかもよ」と
脅すと、たいしてする気が無くても
奮い立たせて頑張りますね~(爆)
わたしが怖いのでしょうかね??(笑)
今夜は久々に.ご一緒プレーかな??一緒に頑張りましょ~^^

No title

わお~、堪りません。\(◎o◎)/!

Re: No title

ちかさんへ

> うちの場合「明日になると出血しちゃうかもよ」と
> 脅すと、たいしてする気が無くても
> 奮い立たせて頑張りますね~(爆)
> わたしが怖いのでしょうかね??(笑)
> 今夜は久々に.ご一緒プレーかな??一緒に頑張りましょ~^^

あらまぁ
そうなんですかぁ~
ご主人脅されて…w
ご一緒でしたか?

Re: No title

くまちゃんさんへ

> わお~、堪りません。\(◎o◎)/!

食いつきました?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
