FC2ブログ

スポンサーサイト


昨夜は

広島に着いてから
ジョギングしました
身体がなまってるのと
汗かかなきゃ胃腸も戻らないかと
酒も抜いて
なので
今朝は
ちょっと身体が回復かな
おなかの張りが治らなくて
動かなきゃ

ピンク
ペロンと
ピンク
お尻は半分出ちゃってます
いつもこんな感じかな

おくさ~ん
こんなの穿いてみませんかぁ~w

昨日出るときに
サワサワしたら
ビシッ
やっぱ女の子でした
前兆があの感じ方ですかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!!ミッキーさんもジョギングですか?いきなりで大丈夫でしたか?(笑)

ガスが溜まってると張ることありますよね…うちの主人も時々お腹張るので
大腸の状態を正常に近づける…ていうキャッチコピーの整腸剤をのむ時がありますよ。

ダメダメ~わたしはもっとお尻が出ちゃいます~^^;
このアングル…主人から見るとこういう眺めなんだな~としみじみ思ったりして^^
相変わらずストラインバッチリですね!

No title

逆立ちしてみては?
下がり気味の内臓の位置を元に戻してあげると、調子よくなりますよ(^^)

それにしても、いつも小ちゃいですね。
こんなのなら履かなくても平気なんじゃ(^^)
あ、直履きもありましたっけ♪

No title

こちらは、二人で、夜桜見物ウオークでした~(^^♪

Re: No title

ちかさんへ

> おっ!!ミッキーさんもジョギングですか?いきなりで大丈夫でしたか?(笑)
>
> ガスが溜まってると張ることありますよね…うちの主人も時々お腹張るので
> 大腸の状態を正常に近づける…ていうキャッチコピーの整腸剤をのむ時がありますよ。
>
> ダメダメ~わたしはもっとお尻が出ちゃいます~^^;
> このアングル…主人から見るとこういう眺めなんだな~としみじみ思ったりして^^
> 相変わらずストラインバッチリですね!

やっぱ
おなかがポッコリなので
今日病院へ行ってきますぅ

ちかさんも
半ケツおパンツ?なんですか?

ストラインはこじゃないと

Re: No title

K君さんへ

> 逆立ちしてみては?
> 下がり気味の内臓の位置を元に戻してあげると、調子よくなりますよ(^^)
>
> それにしても、いつも小ちゃいですね。
> こんなのなら履かなくても平気なんじゃ(^^)
> あ、直履きもありましたっけ♪

逆立ちねぇ
考えてみます

やはりちっちゃくないとね
直はまもなく登場すると思いますw
たくさんあって貼りきれませんね

Re: No title

くまちゃんさんへ

> こちらは、二人で、夜桜見物ウオークでした~(^^♪

ウォークだけですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
