FC2ブログ

スポンサーサイト


鼻水

一昨日から
鼻水
風邪?花粉症デビュー?
いずれにしても
ティッシュが離せません

女房は
今日はストらしい
タイツもそろそろ終わりか
画像はいっぱい残ってますけどw

花柄
完全に見えちゃいました
花柄

花柄

次はスケスケTかなぁ
どうしましょ

コメントの投稿

非公開コメント

今から花粉症は考えにくいでしょう。
そろそろ終わりの時期だし、今年は楽でしたから。
じゃあ、風邪?
奥さんといけない遊びをしたとか(笑)

息子さんのご入学おめでとうございます。
何かと物入りで大変でしょうね。
授業料無料化って、いつからでしたっけ?
待ってるんですけど(笑)

No title

あら、お腹の次は風邪ですか?
気温の上がり下がりが激しいですから気を付けて下さいね^^
もうタイツは終わりでしょうね気温が低くてもストですよね。
わたしは仕事を辞めてからすっかりストを穿く機会が減りました。。。
完全に見えちゃったって?
1枚目…わたしも何か見えてる気がするんですけど~~もしや…??

Re: タイトルなし

K君さんへ

> 今から花粉症は考えにくいでしょう。
> そろそろ終わりの時期だし、今年は楽でしたから。
> じゃあ、風邪?
> 奥さんといけない遊びをしたとか(笑)
>
> 息子さんのご入学おめでとうございます。
> 何かと物入りで大変でしょうね。
> 授業料無料化って、いつからでしたっけ?
> 待ってるんですけど(笑)

やっぱ風邪ですかねw

無料化は今年度でしょ
期待してるんですょぉ~

Re: No title

ちかさんへ

> あら、お腹の次は風邪ですか?
> 気温の上がり下がりが激しいですから気を付けて下さいね^^
> もうタイツは終わりでしょうね気温が低くてもストですよね。
> わたしは仕事を辞めてからすっかりストを穿く機会が減りました。。。
> 完全に見えちゃったって?
> 1枚目…わたしも何か見えてる気がするんですけど~~もしや…??

年取ると
いろんなところに
お腹もまだ調子悪いし

おパンツの他には大丈夫だと思いますw

No title

この花柄のおパンツは、なかなか派手(セクシー)ですね。
次はスケスケTかなぁ←期待してます!

Re: No title

くまちゃんさんへ

> この花柄のおパンツは、なかなか派手(セクシー)ですね。
> 次はスケスケTかなぁ←期待してます!

派手でしたよぉ
スケTは…
ここなら大丈夫かなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
