FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日は

ジャイアンツ勝利
故木村コーチの誕生日だったそうで
内海の涙にちょっと感動してしまいました

広島ではジャイアンツ戦があっても
カープの中継をするので
たまたまBS日テレでやっててよかったです

今日は金曜日
体調がイマイチ
何とかしたい

ピンク
透けてて
ピンク
ちょっと危険
ピンク
かなって小さく控え目にしてみましたけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はわたしも見てましたよ。
内海投手がウルってなった時、わたしもウルってきそうでした…

ミッキーさんも.体調不良ですか?わたしもまた頭痛で調子が悪いです。
ここのところ低気圧の関係か温暖の差か?はたまた更年期の走りか??で頭痛が多いです。

あら~~~3枚目カワイイお尻が丸見え~~♪ストの直穿きですか?

Re: No title

ちかさんへ

> 昨日はわたしも見てましたよ。
> 内海投手がウルってなった時、わたしもウルってきそうでした…
>
> ミッキーさんも.体調不良ですか?わたしもまた頭痛で調子が悪いです。
> ここのところ低気圧の関係か温暖の差か?はたまた更年期の走りか??で頭痛が多いです。
>
> あら~~~3枚目カワイイお尻が丸見え~~♪ストの直穿きですか?

やっぱウルウルしますよね

体調不良は年を重ねて今年の気候に対応できてないのかも

3枚目?
どれもスケスケおぱんつですぅ~

いい感じですね~

ほんと、3枚目は特に。 ここまで来ると、もう芸術作品?ですね。

No title

一度立ったトップの座をしぶとく明け渡さないのは去年と同じ。
あとは投手陣が立ち直ってくれれば安泰ですね^^
オビスポよ~!何してる~!

おパンツはまだまだ大丈夫でしょう^^
まだまだ寒いですが、そろそろストなしでもどうですかね~

Re: いい感じですね~

くまちゃんさんへ

> ほんと、3枚目は特に。 ここまで来ると、もう芸術作品?ですね。

ちょっと黒かった(>_<)

Re: No title

K君さんへ

> 一度立ったトップの座をしぶとく明け渡さないのは去年と同じ。
> あとは投手陣が立ち直ってくれれば安泰ですね^^
> オビスポよ~!何してる~!
>
> おパンツはまだまだ大丈夫でしょう^^
> まだまだ寒いですが、そろそろストなしでもどうですかね~

今日からミルミル!
じゃない
ヤクルト
がんばれ!

基本的に生脚はあまり…(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
