FC2ブログ

スポンサーサイト


春に戻りました?かね?

寒かったり春らしかったり
体調の維持が大変です

年の成果せいか
それとも遺伝か
血圧だったり血糖値だったり

サプリメントもちょっと変えてみました

まずは1ヵ月分
毎日納豆を食べればいいんでしょうけど
なかなかねぇ
部屋でゴミだしたくないし
食生活と運動ですね
筋トレと有酸素運動をしないとだめですわ
なので軽く筋トレ(筋肉痛や腰痛にならない程度)
それと今日着いたら2kmをゆっくりジョギング
継続しないと意味ないですね

昨夜は合体
お友さんのブログを覗いてみると
ご一緒プレーはない感じでした
ヒモパン穿いてたのでほどく楽しみがありました
あの瞬間は何とも言えません

まずは胃腸の調子を戻さなければ

ピンク
Tのお尻をチラリ
ピンク
お尻をガバッと
ピンク
斜めから

単身生活の間に改善しよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はこちらも暖かですよ^^
納豆サプリっていうと血液サラサラ~にするんですよね?
血圧も少し高めなら気を付けないといけませんね。
主人は減量してから少~し高めだった血圧も正常値になりましたよ。

うちは当分ご一緒プレーはムリそうです(--;;)
主人のこ、こ、腰がぁぁぁ~~また大変なコトになっちゃいました…

Tって食込んで痛くなったりしないんでしょうか?でもこれもよくお似合いですよ^^

Re: No title

ちかさんへ

> 今日はこちらも暖かですよ^^
> 納豆サプリっていうと血液サラサラ~にするんですよね?
> 血圧も少し高めなら気を付けないといけませんね。
> 主人は減量してから少~し高めだった血圧も正常値になりましたよ。
>
> うちは当分ご一緒プレーはムリそうです(--;;)
> 主人のこ、こ、腰がぁぁぁ~~また大変なコトになっちゃいました…
>
> Tって食込んで痛くなったりしないんでしょうか?でもこれもよくお似合いですよ^^

減量ねぇ
お腹ですわ
単身になってからですから…
困りました

ご一緒無理?
腰はなかなか治りませんから

Tは痛いんでしょうか?
Gストは痛いって言ってますけど
どうなんでしょ????

No title

家内は、Tの食い込みが、お好きですよ!

Re: No title

くまちゃんさんへ

> 家内は、Tの食い込みが、お好きですよ!

あまり細いのは痛いっていいます…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
